Snow Man & SixTONESの応援ブログ

福岡住み社会人ファンのブログです。

自己紹介

 

こんにちは、Chinatsuです。

このブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

2020年5月からブログを開設したものの、ふと「あれ?自己紹介してなくない?」と思ったので、今回は自己紹介と今後のブログの内容についてお話しします。

 

【名前】

Chinatsu

 

【年齢】

1997年(1998年)生まれの年

SixTONES 森本慎太郎くんと同い年です。

 

【職業】

ヲタク兼社会人

(CV:Snow Man 佐久間大介

 

【住み】

福岡県

 

【好きなグループ・担当】

Snow ManSixTONES

どちらも箱推しです。

 

【ジャニーズ歴】

2020年5月〜

 

snowstones0122.hatenablog.com

 

snowstones0122.hatenablog.com

 

【現場履歴】

なし(2020年5月現在)

 

SNS

Twitter:@SnowSTONES0122

 

これからのブログの内容は、ライブ・ミュージカル・舞台などの感想や、グループの結成日・デビュー日のお祝い、メンバーのお誕生日のお祝いなどを考えています。

以下が私のブログに対する宣誓です。

(参考:Johnny's web『北斗學園』2020.05.04より)

 

また、Snow ManSixTONESについてお話しできるお友達を大募集しています。

年齢・性別・推しなどは問いません。

Twitterをしておりますので、もし「気が合いそうだな。」「話してみたいな。」と思う方がいらっしゃったら、是非フォローをお願いします。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

#SnowMan 

#岩本照 #深澤辰哉 #ラウール #渡辺翔 #向井康二

#阿部亮平 #目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介

#SixTONES 

#ジェシー #京本大我 #松村北斗

#高地優吾 #森本慎太郎 #田中樹