Snow Man & SixTONESの応援ブログ

福岡住み社会人ファンのブログです。

ジャニオタになっての1週間と気付き

 

こんにちは、Chinatsuです。

 

新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が増えているかと思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

おうち時間。

私はTwitterを見て、ISLAND TVをチェックして、Johnny's webをチェックして、ラジオを聞いて…と、充実した毎日を過ごしています。

その反面、このご時世でお仕事をして下さっている方々に、感謝の気持ちと、おうちでまったり過ごしていることへの申し訳なさを感じているんですが…。

ただ、外出自粛をすることで自分や好きな人たちの命を守っている、と思い込むことで罪悪感をなくしています…(笑)

お仕事をされている皆さん、本当にありがとうございます。

 

話は変わりますが、ジャニオタになって1週間が経過しました。

(正確に言えば、ブログとTwitterのアカウントを開設して1週間が経過しました。)

初めてジャニーズのファンクラブに入って、Johnny's webに入って、グループ結成日やメンバーのお誕生日をお祝いして…と、濃い1週間を過ごしたわけですが、その中で私が気付いたことを話していきたいと思います。

 

《ファンクラブの会員番号発行の早さ》

私は2020年5月1日にSixTONES、5月4日にSnow Manのファンクラブに入りました。

Snow Manは諸事情により、結成日に入ることが出来ませんでした…。悲しい…。)

その時「えっ!?会員番号届くの、めっちゃ早くない!?」と驚いたんですよね。

フォームに個人情報を入力して、お支払いをしたら、すぐに会員番号が発行されるのが、他界隈出身の私からしたら衝撃でした…。

(余談ですが、私が人生で初めて入ったファンクラブは、会員番号を知るまでに2週間程かかった気がします。)

あとは、会員番号を見て、ファンクラブ会員の多さにも驚きました。

さすがは天下のジャニーズ…。

 

《グループを様々な媒体で見られる喜び》

「テレビの出演回数多いな!?」

「雑誌めっちゃ出るやん!?」

当たり前のようにテレビやラジオ、雑誌などでSnow ManSixTONESを見かけること。

他界隈出身の私にとっては、とても新鮮でした。

これまでなかなかテレビに出ないアーティストを応援していたので、自分が応援しているグループをテレビで見られることが何より嬉しかったです。

これからも様々な場所での活躍を楽しみにしています。

 

《サブスクを解禁してほしい》

毎日好きなアーティストの曲を聴きながら通勤・通学をしていた私。

Snow ManSixTONESを好きになって気付きました。

「通勤中にスノストの音楽聴けんくない???」

ジャニーズは何でサブスク解禁しないんだろう。

是非サブスクで聴けるようにしてほしい。

私は通勤中にスノストの音楽が聴きたい。

サブスク解禁しません???(大声)

 

以上、ジャニオタになっての1週間と私の気付きでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Twitter:@SnowSTONES0122

 

#SnowMan

#SixTONES