Snow Man & SixTONESの応援ブログ

福岡住み社会人ファンのブログです。

Johnny's World Happy LIVE with YOU【後編】

こんにちは、Chinatsuです。

 

2020年6月21日(日)に有料映像配信サービス「Johnny's net オンライン」にて配信された「Johnny's World Happy LIVE with YOU」のDay6(KinKi KidsSixTONESSnow Man)を見ました。

今回はその感想を書いていきたいと思います。

 

*ブログをご覧いただいている皆様へ*

この先、曲を始め、衣装、ステージセットなど、ネタバレとなっております。

「ネタバレ禁止だから!(CV:佐久間大介)」という方はご注意下さい。

 

f:id:SnowSTONES0122:20200628171445j:image

 

snowstones0122.hatenablog.com

 

snowstones0122.hatenablog.com

 

 SixTONES × Snow Man スペシャルコラボ

1.Fire Storm

「来たーーーーーー!!!!!!!!!」

SixTONESSnow Manでやるとしたらこの曲、とは思っとった。

私にとっては、初パフォーマンス。

まず、スタートがステージじゃなかったことに驚いた。

横浜アリーナ全体がステージ…。

きっと横アリに行ったことがある方は「あの場所だ!」と思えて、なお楽しいんやろうね。

今回のブログを書く上で、初見の感想を残すためにメモ書きながら見よったんやけど、「Fire Storm」だけは「カッコいい」しか残ってなかった(笑)

グループ同士のコラボってなかなか見られん印象あるんやけど、そんなコラボが見られるのがジャニーズの魅力だと思う。

話を戻して、

途中で、SixTONES vs Snow Manの構図になったのエモかった。

きょもについて行くと会場内へ。

バトンパスされた康二くんが花道を独占して歩く姿、カッコいい以外の何物でもなかったね。

初めて動画を見た時に「無観客ライブやけん、花道とかなくて良くない?」なんて思ってしまい、申し訳ありませんでした。

サビからは、全員でのパフォーマンス。

14人、人数の迫力よ。全員で花道を歩くのカッコよすぎでしょ…。

クロバットで魅せるSnow Manを見ることができて、嬉しかったな。

 

MC

SixTONESの挨拶とSnow Manの挨拶の時点で、グループの個性出とって笑った(笑)

最初にラウールに話を振るふっかさんがびっくりするくらい優しい声できゅんとした。

めめラウにとっては、今回のパフォーマンスが初のワンカメショーやったんやね。

ワンカメショーデビューおめでとう。

次に、きょもが話しよったけど、「鏡の…」「カメラの前の皆さん」って天然炸裂させとって笑った(笑)

そして、康二くんの「すっごいね」「すっごいゴイゴイ…」から、樹くんの食い気味の「確かにすごかったね!」(笑)

最後のジェシーは、選んでもらえるように座っていたと言い張りよって、そんなジェシーにぼそっと「策士なのよ、こいつ。」って言う北斗くんにじわじわ来た(笑)

あと、持ちネタの「最初はグー、ジャーン!」をやって、盛大に滑ったのも面白かった(笑)

Snow Manといる時は安心してボケまくるSixTONESよ。

SixTONESSnow Manも仲良しだね。最高です。

 

2.Amazing!!!!!!

「このコラボは予期してなかったぞ…。」

6人に見慣れているからか、めちゃくちゃ人数多い(笑)

あと、当たり前やけどSnow Manが踊っとることが不思議でたまらん(笑)

「これがコラボの面白さか!」と思ったね。

ラウールが元々SixTONESやったかのような佇まいでびっくりした。

貫禄あるように見えたよね、本当に末恐ろしい高校生ですわ。

 

3.Lock On!

「Lock On!」でわちゃわちゃするSnow Manは言うまでもないけど、SixTONESは新鮮すぎる(笑)

しょっぴーに絡む慎太郎くんとまんざらでもなさそうなしょっぴー可愛い…。

ジェシーの「ロックオンしてる?」は不覚にも笑ってしまった(笑)

何でネタ枠みたいになっちゃうんだろう、可愛い(笑)

この曲の優勝は、しょっぴーと慎太郎くんペアかな。

照れながら慎太郎くんに付き合うしょっぴーが可愛いのよ…。

最後の掛け声、人数多くて迫力ありすぎて笑ってしまった(笑)

 

エンディング

SixTONESの動画では北斗くんがぴょこぴょこしてて可愛かった。

ライブ後に鬼ごっこは笑った(笑)

Snow Manはわちゃわちゃしよって可愛かった(笑)

エンディングはプレゼンターの太一くんが「with YOU」について話してたんだけど。

この言葉はジャニーさんが大切にしていた言葉で、

「僕たちがHappyであればみんなもHappyになれる。」

「一緒にHappyになろう。」

「君たちは一人じゃないんだよ。僕たちと一緒だよ。」

そんな意味が込められとるって知ったんだよね。

この話を聞いて、ジャニーズグループの中しっかりとジャニーさんの意思が受け継がれていることを感じました。

 

総評

今回のJohnny's World Happy LIVE with YOUの総評としては、非常に楽しかったです。

SixTONESSnow Manのパフォーマンスを同日に見られただけでなく、両グループのコラボが見られるなんて。

これで2,500円は安すぎるよ。

これだけライブを楽しませていただいたお金で、医療従事者向けの支援活動に役立つのであれば、いくらでも払えると思いました。

改めて、素敵な時間をありがとうございました。

グループの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Twitter:@SnowSTONES0122

 

#SixTONES

#ジェシー #京本大我 #松村北斗

#森本慎太郎 #髙地優吾 #田中樹

#SnowMan

#岩本照 #深澤辰哉 #ラウール #渡辺翔太 #向井康二

#阿部亮平 #目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介